Easy Blog

JUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< アレッサンドロ・コルティーニ直筆サインをプレゼント | main | THE BACK HORN × 熊切和嘉『光の音色』 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SONOIO 新曲"THANKS FOR CALLING"ビデオ公開
ソノイオの間もなく登場してくるであろうニュー・アルバムに収録されると思われる新曲"THANKS FOR CALLING"が公開されました。ここ数年の経験を反映し、さらなる成長を感じさせる内容になっていると思います。
ミキシングはアラン・モウルダーが担当したようで、サウンドの重厚感も増した印象。アルバム本編に対する期待も大いに膨らんできますね。
ビデオクリップについても、かなり大掛かりなロケ撮影をもとに、しっかりと作られた本格的な内容で見応えがあるものになっています。
監督したのは、Matt Sundin と Caspar Newbolt で、後者はビッグ・ブラック・データや65デイズオブスタティックと仕事をしている人のようですね。
いい感じのリアクションが広がっていますので、引き続き日本でも盛り上げていけたらと考えています。
どうぞよろしくお願いします。

| スポンサードリンク | - | 09:56 | - | - |