Easy Blog

JUGEM
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ソノイオ『ブルー』『レッド』日本発売について | main | SONOIO 新曲"THANKS FOR CALLING"ビデオ公開 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アレッサンドロ・コルティーニ直筆サインをプレゼント
ソノイオの『ブルー』『レッド』国内盤をどちらも購入していただいた方の中から抽選で2名様に、アレッサンドロの直筆サインをプレゼント!



2月の来日時にもらったもので、1枚は書き損じっぽくなっているのでよけておいたのですが、どうせぐちゃぐちゃした感じのものだし(笑)、ちょっとレア感もあるかと思い(ないか……)、もうひとつ予備にとっておいたものと合わせてお蔵出しです。ちなみに、このサインは祖父と同じものなのだとか。

こちらのメールアドレス→[hardlistening2@gmail.com]まで、件名に「サイン希望」と入れて、もしできれば買っていただいたCDの画像を添付してご応募ください。※画像は強制ではありませんので、面倒な方は自己申告だけでどうぞ。
9月末日を〆切とさせていただきます。

なお、このあともプレゼント用のグッズを何か用意してもらう予定です。引き続きよろしくお願いします。


http://diskunion.net/rock/ct/news/article/6/45985?dss_mode=pc
 
| スポンサードリンク | - | 13:48 | - | - |