Easy Blog

JUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< The Dillinger Escape Plan 新作 | main | 鉄男 THE BULLET MAN >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
"Lights In The Sky Tour"特別試写会・第2回目も終了
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
今回はPAに入ってもらったので、音響的にもさらに良い状態で体験していただけたと思います。

いちおう会計報告ですが、予約をいただいていた65名のうち、実際いらっしゃった方が46名、当日に来てくださった方が3名ということで、一律ドリンク代500円の他に、200円×46+500円×3=で10700円をいただきましたが、ここから音響・映像設備のレンタル代が各5000円ずつ合計1万円かかったのを引いて、残りは700円。
これをアップリンクさんと折半し、350円が私の手元に残りました。
当日の交通費を補填させていただいたということで、ご了承ください。

ぜひ、メールでもコメントでも、ご意見ご感想をお聞かせいただければ嬉しいです。

それではまた、いずれの機会……があるのでしょうかね?(苦笑)
| スポンサードリンク | - | 11:04 | - | - |
はじめまして!
昨日、Lights In The Sky Tour 特別試写会・第2回目にお邪魔させていただきました。

友達夫妻と3人、ど真ん中で見ておりました。
THE GIFTでダウンロードしたものは見てましたが、やっぱり大きいフィルムで見るのとは迫力が違いましたね。

前半、予想以上にチカチカしていたので、目をつぶっていた瞬間もあるのですが、だんだんとその場所にいるような錯覚にも一瞬なったりして、拍手やら手を振り上げそうになる欲求を押さえてました。


本当に、このような機会をありがとうございまいた。

更に5.1chサラウンドのような迫力のオーディオシステムでこれを見られたらなぁ・・・と夢想しちゃいました。

本当に本当にお疲れ様でした。

3人で「主催者さん、しゃべりがうまいね」という感想を持ちました。
| robinちゃん | 2010/02/10 12:43 PM |

はじめまして、どうもありがとうございます。
もっとみんなノリながら楽しんでもらっても……と思っていましたが、全員が微動だにせず見ていましたね。
前説は、ネタ5個くらい飛びましたが、まあ、あれくらいでよかったと思ってます(苦笑)。
| Y.Suzuki | 2010/02/10 3:21 PM |

昨日は、お声掛けできず、失礼致しました。

あたしも、何度かフツーに拍手しちゃいそうになりましたが(笑)、じっくり観させて頂きました。
貴重な機会を与えて下さり、有難うございました!!
お疲れ様でした。

別途また感想などメールさせていただきますね。
| ようこ | 2010/02/10 10:23 PM |

鈴木様

昨日は素晴らしい機会を設けて頂きありがとうございました。

この機会を逃したらもう観れないかなあ…と思い、仕事を半ば無理やり休んで(笑)行った甲斐がありました。

当日参加にもかかわらず一番前の席までお勧め頂いたので、
僕も微動だりせずじっっくりと鑑賞してしまいました。

最後のIn This Twilightは、例えばThe Frail〜The Wretchedやhurtのように[僕がNINを好きな理由]が詰まっていたのでしょうか、決して明るく前向きな感動ではないのですが、とても胸に響くものがありました。

またいつか、今回のような素晴らしい機会がある事を心待ちにしております(人任せのようで申し訳ないのですが…)!

※Tシャツ欲しさにサクラメントのカットを密かに探しまくっておりましたが、わかりませんでした…。

| H.I | 2010/02/11 2:30 AM |

第一回目に参加したものです。この度は
ご苦労様でした!

ぜひぜひ
GOOD bye Tourの
試写会も期待してます!
| ナカジ | 2010/02/11 10:20 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/11 10:41 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/03/16 11:06 PM |