Easy Blog

JUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 「勝手にアンコール企画」へ向けて(その6) | main | 「勝手にアンコール企画」へ向けて(その7) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ここでいったんCM
すみません(笑)。

先日もお知らせした当サイトのオリジナルTシャツですが、リクエストに応えて白地に黒ロゴのガールズLサイズ(着丈:60/身幅:42/袖丈:14)を作ってみました。
今はペナペナした生地のをぴっちり着るのが流行りなんですってね。なので、ちょっと薄手な感じになってます。
よろしかったら、お買い求めください。問い合わせも含め、以下のアドレスへご連絡お待ちしております。

しっかりした生地がよい人は、グリーンやグレーの方をゆったりと着る感じでどうぞ。まだ大量に余ってます……あ、緑はそうでもないかな?


| スポンサードリンク | - | 14:01 | - | - |
あら♪このアヒルくんが気になります。
| a_jasmine | 2009/10/16 7:58 PM |

そっちに気がいきましたか……とほほ。
| Y.Suzuki | 2009/10/16 10:58 PM |

私は、グリーンもグレーも愛用しています。
ねまきにどーぞと薦められましたが、なかなか、いけてます。お出かけファッションにしていますが、それが何か?グレーが大量に余っているのは、どうなのかしら?みなさま、会費だと思って買ってください。私は、次に、白Tに黒ロゴを購入いたします。いつも、次に買うべき音楽を教えていただいて、心から感謝しております。isolde
| | 2009/10/19 1:32 AM |

あわわ、応援コメント恐縮です。
おかげさまで、それほどの大赤字にはならずに済んでいますよ。
やがてはより大勢の方が、このTシャツが意味するところ(?)を理解してくれるだろうと信じております。
| Y.Suzuki | 2009/10/19 1:14 PM |

グリーンのTシャツ、届いた時は大きいかなと思ったのですが。
着てみたらそうでもありませんでした!(爆)
適度にゆったりです♪
あざやかなのに色落ちもしませんし、良いですね!!
こちらのガールズ白Tは、そのうちに。。。
Lだから、きっとそんなにピッチピチではない...ハズ?(汗)

公式サイトで購入したNINのガールズTが、まさに「ペナペナした生地のをぴっちり着る」タイプなんです。
ちょっと落ち着きません。トシのせい?

| 星の | 2009/10/22 5:28 PM |

お買い上げいただきまして、どうもありがとうございました!
着てくださって嬉しいです♪
| Y.Suzuki | 2009/10/23 3:17 AM |