Easy Blog

JUGEM
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Ire Works | main | Y34RZ3R0R3MIX3D >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
The Inevitable Rise and Liberation of NiggyTardust
ここしばらく、トレント・レズナーがプロデュースしたソウル・ウィリアムスの新作がいつ出るか調べていたりしたのですが、全く情報が出てこないので、もしや……と思っていたら案の定、いきなりダウンロードでのリリースを仕掛けてきましたね。
先にレディオヘッドがやったことを踏まえつつ、無料か5ドルかを選ぶ形式にして、ただし、お金を払う場合は高音質版を入手できるようになってます。
詳しくは、特設サイトか、以下の宣伝用フォーム(?)からご確認ください。



さすが、思い立ったら、行動が迅速。この勇気ある試みに敬意を示して、ぜひ(たったの!)5ドルを支払って、アルバムを聴いていただきたいです。絶対にカッコいいものに仕上がっているはずですよ。

そして、これをテストケースにデータを集めつつ、次のNIN本体の新作も十中八九ダウンロードでのリリースになるでしょう。
| スポンサードリンク | - | 04:31 | - | - |
初めまして!
Y34rz3r0r3mix3dの日本盤も出るみたいですね↑↑
| akihiro | 2007/10/27 2:29 AM |

初めまして。
日本盤の情報はHMVのサイトとかに、慌てた感じのものが(笑)出ているみたいですが、週明けにちゃんとお知らせしますね。
| Y.Suzuki | 2007/10/27 7:33 PM |