Easy Blog

JUGEM
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Y34RZ3R0R3MIX3Dの全貌 | main | Unplugged in New York >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
V Is for Vagina

ブラックジョークが満載された「ヴァギナ航空」のアートワークが面白すぎ(笑)。
すでに"クイーンB"で聴けた通り、歌い方をトゥールやAPCとは完全に変えてます。高音で歌い上げるメイナードの美声を期待すると肩すかしをくらいますよ。
そして、どうやらアルバム本編に先行シングル"カントリー・ボナー"は収録されないようです。日本盤にボーナスで入るかどうかは現在確認中。
| スポンサードリンク | - | 19:52 | - | - |
久々メイナード、ですね。
と言っても今年ライブ観たんだよなぁ・・。
NINのおかげで遠い昔の事のように思えます笑
メイナードの艶っぽい歌い方好きなんだよなー。
アートワーク、おもろいのですか?
芸術の秋、私は『ぬりえ』に夢中です笑
そのアートワークのぬりえ出してくれないかな。提案してみるか? 笑
アートワークといえばロブが『スケッチ・ブログ』始めましたよ。

| Jasmine | 2007/10/18 10:37 PM |

今回、艶っぽい歌い方を一切していないのは、チャレンジであるのと同時に、期待を裏切りたい意地悪な気持ちもあるのかもしれません。
この意地悪がたまらんというMなファンも多いのでしょうが(笑)。
| Y.Suzuki | 2007/10/19 7:07 PM |

日本盤にボーナストラックは入らないらしいです。
「カントリー・ボナー」は、シングルとして別途入手しないといけないようですね。
ま、アルバムにあれが入ってたら浮きすぎちゃうだろうし(笑)。
| Y.Suzuki | 2007/10/19 7:23 PM |