Easy Blog

JUGEM
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
SONOIO REMIX音源集
メリークリスマス☆☆☆
ということで、アレッサンドロ・コルティーニからのクリスマス・プレゼントですね。
ソノイオのリミックス版を公開してくれました。
以下のサイトからフリーダウンロードできます。ぜひチェックしてください!
そして、この才能あるアーティストを支援したいという気持ちがあるなら、5ドルで高音質版を購入していただけますと嬉しいです。 




Sonoio リリースされました
まずは試聴して、そしてぜひ購入してください!


Sonoio
2月にアレッサンドロ・コルティーニとメールを1度やりとりしたのですが、その時に本人から「モッドウィールムードは少しお休みして、ソノイオという名義で作品をリリースするつもりだ」という話は聞かされていました。
彼によれば、例のBuchla Electric Music Boxにのめり込むあまり、それだけを使ってフル・アルバムを作り上げたくなってしまった、とのこと。
あれから約5ヵ月、いよいよソノイオ(「イタリア語で"it's me"の意味だよ」とアレッサンドロ)のサイトが立ち上がりました。
ブラインドオールドフリークよりは、かなりダンサブルなものになりそうですね。大いに期待を膨らませつつ、メーリングリストに登録しましょう!



sonoio1 from Alessandro Cortini on Vimeo.

Alessandro Cortini (Modwheelmood) interview 公開!
一般公開版を下記URLにアップいたしました! ぜひ読んでくださいね。

http://www.sound.jp/hardlistening/interviews/modwheelmood2_1.html



Alessandro Cortini (Modwheelmood) 最新独占 interview
アレッサンドロ・コルティーニにインタビューしました。
モッドウィールムードの作品やツアーに関してはもちろん、ブラインドオールドフリークや楽器のこと、バンド活動における基本的な考え方、今後の展望、NINについて、トレントのこと、アーロンのこと、猫のこと、ジャパニメーションの話に至るまで、たっぷりと語り尽くしてもらいましたよ。

現在「特別版テキストを先行で限定公開」という試みを行なっています。
読みたい方は、どうぞお気軽にご連絡ください!
hardlistening@hotmail.com


modwheelmoodのwebstore
日本からもガンガン注文して、来日公演をしたい!という気持ちを煽りましょう。

http://modwheelmood.com/shop.php
Blindoldfreakのデビュー・アルバム
ex. Nine Inch Nails、現modwheelmoodのアレッサンドロ・コルティーニによるソロ・プロジェクト=ブラインドオールドフリークのファースト・アルバム「1」がリリースされました。
デジタル・リリース・オンリーですが、日本のiTunes Music Storeでも購入できますので、是非お買い求めください。愛機Buchlaを駆使して作り上げた、夢見心地にトリップできるサウンドです(というには、少しノイジーかな?)。

1 / Blindoldfreak


blindoldfreakeのMyspace
http://www.myspace.com/blindoldfreak








サマソニか……。単独は?
here is a message for Japanese fans:
今年のツアーを最後にナイン・インチ・ネイルズを離れることになったアレッサンドロ・コルティニから、日本のファンへのメッセージが届きましたので、ここに掲載させていただきます。

-------------------------------------------------------------------------


Hello !

As you might have heard, i have left my position in NIN in order to pursue my own music full time.
I have spent 4 years next to Trent and it was an amazing experience....it was a really difficult decision to make, but a necessary one: the extensive touring didn't leave too much time for anything else, and i felt it was the right time to step out.
I have really fond memories of touring Japan with NIN and i am really looking forward to coming back, this time with my own music.
The people i met in Japan have been extremely warm and friendly, and i can't wait to bring modwheelmood to you.

once again, thank you for being supportive and i hope to see you soon!


yours,

Alessandro


-------------------------------------------------------------------------------

今後さらに大きなフィールドで活躍していくであろうアレッサンドロへの応援をよろしくお願いします☆
Pearls To Pigs, Vol.3 ON SALE
公式で告知がないまま(やっぱり完全自主は色々と大変なようです……)、MODWHEELMOODのEP第3弾がリリースされちゃってますね。
日本ではiTunes Storeで購入できますので、ぜひ聴いてやってください。今回も粒よりな楽曲が揃ってます。


彼らのマイスペースはこちら。
http://www.myspace.com/modwheelmood

インタビューはこちらから読めます。
http://www.sound.jp/hardlistening/interviews/modwheelmood_1.html

Modwheelmood interview
現NINのライヴ・メンバーでもあるアレッサンドロ・コルティニのバンド=モッドウィールムードの本邦初インタビューをアップしました。

今すぐ無料で読みたい方は、こちらから↓どうぞ。
http://www.sound.jp/hardlistening/interviews/modwheelmood_1.html


彼らのマイスペースは、こちら↓
http://www.myspace.com/modwheelmood


ご意見・ご感想をお待ちしております。
メールをいただいた希望者の中から抽選で4名様に、サイン入りTシャツをプレゼントしますよん♪