Easy Blog

JUGEM
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
スレイヤー新作
さて、ロブ・ゾンビは先週末に行なわれたラウドパーク2009にも出演しましたね。
自分はそちらのイベントには行けなかったのですが、ロブと同じ日の大トリを務めたスレイヤーの単独公演(19日/新木場スタジオコースト)には行ってきました。
やはりデイヴ・ロンバードのドラムは素晴らしかったです。
まもなく発売になる「ロッキング・オン」最新号には、トム・アラヤのインタビューが掲載されますので、こちらもぜひ読んでみてください。

メタリカの『デス・マグネティック』と同じ「リック・ルービン/グレッグ・フィデルマン」のチームにプロデュースされた彼らの最新作『血塗ラレタ世界』は、スタジオ入りしてから作曲に取り組んだため、メンバー全員のコラボ率が高まったこともあってか、非常に充実した内容に仕上がっていますよ。