Easy Blog

JUGEM
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Josh Freese 最近のお仕事
すみません、色々あって間があきました。
久々ですので、今回はちょっと趣向を変えて、天才セッション・ドラマー=ジョッシュ・フリースがドラムを叩いている作品のうち最近のものを(全部は膨大すぎてムリ)幾つか紹介したいと思います。


まず今年のフジでクロージングを務めたこの人達。

Lostprophets『Liberation Transmission』

http://www.myspace.com/lostprophets

元リンプ・ビズキットのウェスが結成した新バンド。

Black Light Burns『Cruel Melody』

http://www.myspace.com/blacklightburns

元フェイス・トゥ・フェイスのトレヴァー・キースとスコット・シフレット、スコットの兄弟であるクリス(フー・ファイターズ)がやってるバンドのセカンド・アルバム。

Viva Death『One Percent Panic』

http://www.myspace.com/vivadeathmusic

KORNのマンキィのレーベルからリリースされたばかりの注目作。

Monster in the Machine『Butterfly Pinned』

http://www.myspace.com/monsterinthemachine

そして、まだタイトルもジャケットも不明ですが、先頃サマーソニックでマウンテン・ステージの大トリを飾ったオフスプリングの最新作でもジョッシュが叩いているらしいですよ。


NINはヨーロッパ・ツアー続行中ですね。なんだか、ドイツのフェスでは色々と激しくモメたようです。オーストリアでもゴタゴタしていたし、あの辺は鬼門なのかしら。