Easy Blog

JUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
インタビュー
ふー、ここんとこブログ更新してなくてすみません……。
NINは順調にライヴを続けているようですね。大統領選の結果も出ましたし、さらに調子をあげていくんではないでしょうか?
11日のオタワ公演からは日本が誇るロック・バンド=ボリスがサポートを務めます。あとで裏話を仕入れたら、ここで少しお裾分けできるかもしれませんよ。

BORIS『SMILE』


さて、サイト本編の方は幾つか更新しております。
These Arms Are SnakesJaguar Love+/-、そしてDeerhoofのインタビューをアップしました。いずれも素晴らしいバンドばかりですので、ぜひ読んでください。
もし興味が湧きましたら、どうぞ音の方も聴いてみてくださいねッ☆☆☆


Deerhoof "JAPAN TOUR 2009"
2009年1月30日(金)/心斎橋クラブクアトロ
2009年1月31日(土)/名古屋クラブクアトロ
2009年2月1日(日)/恵比寿LIQUIDROOM
Jaguar Love EP

先ごろ解散してしまったブラッド・ブラザーズの元メンバー2人と、同じく活動を停止したプリティ・ガールズ・メイク・グレイヴスの元メンバーが新たに結成したジャガー・ラヴデビューEPがリリースされました。
8月19日にはフル・アルバムも出る予定です。
個人的に今年いちばん期待しているニュー・フェイスなので、ぜひチェックしてみてください。