Easy Blog

JUGEM
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
The Inevitable Rise and Liberation of NiggyTardust
ここしばらく、トレント・レズナーがプロデュースしたソウル・ウィリアムスの新作がいつ出るか調べていたりしたのですが、全く情報が出てこないので、もしや……と思っていたら案の定、いきなりダウンロードでのリリースを仕掛けてきましたね。
先にレディオヘッドがやったことを踏まえつつ、無料か5ドルかを選ぶ形式にして、ただし、お金を払う場合は高音質版を入手できるようになってます。
詳しくは、特設サイトか、以下の宣伝用フォーム(?)からご確認ください。



さすが、思い立ったら、行動が迅速。この勇気ある試みに敬意を示して、ぜひ(たったの!)5ドルを支払って、アルバムを聴いていただきたいです。絶対にカッコいいものに仕上がっているはずですよ。

そして、これをテストケースにデータを集めつつ、次のNIN本体の新作も十中八九ダウンロードでのリリースになるでしょう。
Saul Williams
NIN公式サイト内のトレント日記に新しいコメントがアップされていますね。いわく

"I am in the studio with Alan Moulder finishing Saul Williams' new record and it sounds awesome. We'll be done this month just in time for the NIN tour."

あれ? NINの新作じゃなくてソウル・ウィリアムスのをまだやっていたんですね……。まあ、こちらも楽しみですが。
日本公演はー???